「小学英語改革についての説明会」

 2020年の大学入試改革がマスコミで騒がれる中、 2018年4月から小学校では「英語教育」に大きな変革がもたらされます。

 小学英語が変われば、中学英語や高校英語ひいては英語教育が大きく変わります。そんな大変革がこの4月から学校で始まります。

 

 そこでSEF墨田鐘ヶ淵校にて、墨田区の東向島・鐘ヶ淵地域にお住いの、小学生のお子様をお持ちの保護者様を対象にした小学英語説明会を無料で実施致します。ご興味がある対象の方はご予約下さい。

 

 【概要】

  ※保護者会は予約定員制となっています。

  下記の3つの回から1つをお選びいただきお申し込みください。 

 ※塾・学校関係者の方の出入りはお断りさせて頂きます。

 

 《日時》

  ①4月21日(土) 10:00〜11:30 定員12名

  ②4月22日(日) 10:00〜11:30 定員12名

  ③4月22日(日) 14:00〜15:30 定員12名

 

 《場所》

 進学教室SEF 墨田鐘ヶ淵校

 東京都墨田区墨田2—5—4 第二サトウビル1F

 ※専用駐車場はございませんので、徒歩もしくは自転車でのご来場をお願い致します。

 ※コインパーキングは近くにございます。


  《対象》

 墨田区 鐘ヶ淵・東向島地域にお住いの、 小学生のお子様を持つ保護者様。 なお参加は各家庭1名とさせていただきます。

 

 《費用》

 無料

 

 《話者》

 進学教室SEF墨田鐘ヶ淵校室長 古川 貴広

 

 《内容》

 2018年から変わる小学英語について

 ・進学教室SEF墨田鐘ヶ淵校での対応と紹介

 

 《予約方法》

 予約締切は、4月20日(金)の17時までと致します。 予約方法には2つございます。

 尚、先着順で定員に達した場合は他の日程をご案内致します。 保護者会に参加できずどうしても話を聞きたいという場合には、個別面談の時間を取りますので申し出てください。

 

 ①お電話でのご予約

 鐘ヶ淵校036751-8611の古川までお電話ください。

 「お名前」「御子様の小学校の学年」「御子様の小学校」「連絡先」「参加希望 回」をお伝えください。なお電話は、月曜から土曜の15時から21時まで受付いたします。 日曜祝祭日は連絡ができませんのでご了承ください。

 

 ②メールでのご予約

 メールアドレス sef-kanegafuchi@vega.ocn.ne.jp まで、

 「お名前」「御子様の小学校の学年」「御子様の小学校」「連絡先」「参加希望 回」をご記入ください。

 古川からのメールの返信をもって予約完了となりますのでご注意ください。送信から3日以内に返信がない場合はメールシステム等の不具合の可能性もありますので、恐れ入りますが墨田鐘ヶ淵校までお電話でご連絡ください。定員になってしまった場合は、古川からメールもしくはお電話でご連絡させて頂きます。

  以上になります。 皆さまに会えることを楽しみにしております。

戻る